Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雲南サイクルチャレンジのミーティング。

9日で締め切った雲南サイクルチャレンジの参加人数がほぼ確定したので、夜はその対応について協議でした。


3連休が終わって、今週がまたしても始まりました。えーっと、今週は再来週の雲南サイクルチャレンジ関連を一気にしないといけないのです。で、ほぼ最終の確定データが昼過ぎに見えてきたので、集計作業をしていく。


一端コンペの説明会に行ったりしたけど、夕方まではその作業と経費予算の振り分けなどで、あれこれ思案が続いた。で、夜は近所の喫茶店で、運営も含めた協議を行う。集まったのは、僕とO合担当スタッフ、かつお理事、K田理事の4名。2日間開催する今回の大会は、初日のシクロクロスプロローグ&MTB耐久レースは、例年の事なので、かつお理事にお任せで済むものの、今年初めて開催するグルメフォンドに関しては雲南警察署さんとの協議をクリアして、経費もクリアしないといけない。その為に事前の調整と主要スタッフ間のコンセンサスを必要とすると感じていました。なので、今回のミーティングになったのです。


グルメフォンドのコンセプトをしっかり実現できて、今後の発展に繋がるものにしたいので、第1回は肝な訳です。そんな事と経費のやりくりなどをしっかり煮詰める感じですね。話はいろんな方向性に飛びつつ、8時半過ぎには終わった。主要スタッフでは話がまとまったので、なんとかスムーズな当日が迎えられそうかな・・・。明日からはグルメフォンドの詰めを雲南市内でしていかないとな・・・。そんな1日でした。
有心論=RADWIMPS



今回のグルメフォンドはゆっくりと雲南の食と歴史、自然を楽しんで欲しいものです。参加者の心に雲南の良さが残ってくれるような心づかいが大事なんだと思っています。