Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

11月は美郷町でサイクリング大会です。

11月の第1週、11月4日(日)は、島根県美郷町にて「グルメフォンドin美郷2012」を開催します!始めて開催する大会ですので、よろしくお願いします!


さて、今週が始まりました。お盆前の1週間、しっかりお盆の繁忙期に向けて準備できればと思います。先週、視察に言ったのも、このお盆に向けた対策を考える為でもありました。結構充実した視察(兼 家族旅行)でしたので、来週に向けた対策をあれこれ指示し、動き出しています。


ま、仕事はそんな感じですが、併せて、本日、11月に始めて開催するサイクリング大会の公式サイトをアップしました。それは、「グルメフォンドin美郷2012」という大会なんですね。昨年までは雲南サイクルチャレンジでグルメフォンドを開催していましたが、雲南での大会は、出雲路センチュリーライドでしっかりコースとエイドステーション2カ所でまかなえるので、雲南の大会は廃止する事にしたんです。


なので、今年度当初は、出雲路までの3大会を行うつもりでいたんですが、石見グランフォンドが終わり、大田市で反省会があった日に、美郷町の観光施設「ゴールデンユートピアおおち」の支配人さんが、是非会って話がしたいという事で、会ったのです。


会って話を聞くと、是非美郷町内で大会を開催したいとの要請を受けたので、それならば、グルメフォンドを復活させようと思った次第です。で、本日その大会公式サイトをアップしました。下の画像がそのサイトです。



ちなみに、サイトのアドレスは(こちら)です!70キロのサイクリングの道中、美郷の秋の味覚を楽しめるほか、ゴール後には、セルフでバーベキューも楽しめます!BBQはもちろん参加費に含まれます!(ドリンク代別ですが・・・)


仲間連れやサイクリングチームで紅葉の三瓶山と楽しみながら、美郷名物「山くじら」や島根和牛などのバーベキューで打ち上げを楽しんでくださいね!


尚、家族連れでも楽しめるプチサイクリングもあります!ご参加お待ちしております!そんな1日でした。