Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

私用と仕事でバタバタバタバタ。

hakthakt2009-10-23

なんか今日は公私ともに慌ただしい1日だったな。詳しくは書けませんが・・・。


今朝は、8時前から夫婦で私用が1件。その後9時前から僕は仕事にかかり、明日からの雲南サイクルチャレンジの最終積み込みで看板屋さん、斐川倉庫とまわり、一端イングリッシュガーデンに立ち寄ってからガスさんのところによって午前中が終了。


昼は休みをとった嫁さんと外食も、1時過ぎには事務所に帰り、社員の給与振り込みの準備をして、合銀で給与振込と労金雲南サイクルチャレンジ関係の入金・出金作業。急いで帰ってきたら保険メイジのO田くんと大会の保険契約やらなんやら・・・。終わってまた外出・・・とかなんとかで夕方になった。


夕方はまたしても私用で6時過ぎまで。詳しくは書けないけど、まぁちょっとした儀式をしたわけですな。で、それが終わって家族全員で食事して、こどもたちはサッカー、僕は嫁さんと一緒に市内を回り、こどもたちを迎えにいった。


その後も明日の作業でまだまだか・・・。なんかマジで分刻みって感じ・・・。右上の画像はこれから(22時)行うグルメフォンドマップの封入作業です・・・。そんな1日でした。