Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も夜は用事と仕事。

これで今週は、毎日ずっと深夜まで仕事ですな。まぁ明日から京都なので、しょうがないですけど・・。


午前中は、8時過ぎからあれこれこなして、9時過ぎには広告代理店Y氏と大田市へ打ち合わせに出かける。来月上旬にある医学会の講演していただく先生にお会いしに行ったのでした。打ち合わせは有意義なものでして、その後、三瓶バーガーを食べに移動して、昼食。そこから急ぎ帰った。


帰った後は、企画書の最終仕上げと、その他の書類の手配をして、夕方無事に提出完了。どうなるかは判らないけど、結果どうなっても、それは必然だったという事でしょう。


ここ最近は、かなり多忙でして、この間は、1日で3件の新しい仕事の話が来たりする。直近の仕事でないのが救いではあったけど、こんなにどばーって来るのは、いろんな理由があるのでしょう。それもある意味必然性があるんだと思っています。そんな事が重なっていくと、自然と会社は成長し発展していくんだろう・・・その過程に我が社はいるんだと思っています。


夜は、来週末に迫った「雲南サイクルチャレンジ」のスタッフミーティング。2回目になったグルメフォンドは順調に参加者が増えまして、嬉しい反面、MTB関係は、今年で最後ですので、少し寂しい気もします。終わって、解散後は、少年サッカーの練習をしていたこどもたちを迎えに行って、帰ってからまた22時半まで仕事です。


明日は、朝から京都に行きます。嫁さんとですが、自分は半分仕事的な要素が多いですね。でもなんとかメドがついて良かったかな。そんな1日でした。