Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末は雨の懸念があるようだ。

どうも週末の天気が思わしくない感じ・・・。今年の雲南サイクルチャレンジは、雨がちらつく大会になりそうだな・・・。


天気は本日も降ったりやんだりといった感じです。どうも今週末の雲南サイクルチャレンジは、曇り時々雨らしく、どの程度雨の影響を受けるのかがちょっと心配ではあります。先週もかなりの雨で寒かったし、そうなるとちょっと厳しいな・・・。


本日の仕事の方はというと、打ち合わせと制作作業を繰り返していた感じです。後、雲南サイクルチャレンジ関係の仕事もしたりで夜になった。夜はサッカー練習に連れて行って、その後もウェブの更新作業なんぞして、20時半に迎えにいってとりあえず本日はおしまいにしたんです。


なんかこどもたちは1週間ぶりの練習だった。但し、先週の週末には「まいぷれカップ」があったので、こどもたちがその間サッカーをしていない訳ではないのです。でもケガしたりしてたので、しょうがないな。そんな1日でした。