Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

休肝日になった。

さすがに3日連続の忘年会で、胃腸が最悪なので、本日は休肝日にしました。


今朝は、それでも普通に起きたんだけど、昨日の朝みたいにすぐにシャキッとできず。9時過ぎまでは、かなりの停滞気味ではあった。それでも10時から食フェスタの打ち合せもあったりで、昼食後はまともになってきた気がします。


この時期の仕事はやはり2月の「暖談食フェスタ」がメインではあるけど、来月の式典関係の仕事もあるし、その他進行中の仕事も多数あるので、暇ではないな。


でもさすがに今日は、午後もスロー気味で仕事をこなす感じでして、今晩はさすがに一切酒を飲まずにいたいと思ってました。こんな感覚はここ数年ないような気もします。それだけ飲み過ぎたのかもしれません。


ただ、二日酔いとか頭痛などの一般的な症状はまったくないので、酒に強くなったのかもしれません。で、20時前で仕事を止めて、今晩はおとなしくしています。明日も飲むしね(笑)。そんな1日でした。