Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

沢山、電話がありますね。

やはり暖談食フェスタが近づいて来たんだな〜と実感しますね。今日は食フェスタ関係の電話が沢山ありましたから・・・。皆さんやる気が溢れているのかもしれませんね。


さて、本日も朝から夜まで、打ち合せやら、制作作業やらがてんこ盛りでして、20時半位まではノンストップで駆け抜けた感じでしょうか?この時期にする事が多いのは実は毎年の事でして、暖談食フェスタ関係が最も多いのも事実です。


それでも、先日公式サイトを完全にアップしてから、一気に火がついたようで、各所からいろんな電話がかかってきます。ごちそう市場の出店者説明会の件もあれば、ごうぎんDuoカードさん絡みもあり、その他あれやこれやかかって来ますね。でもトラブルがあるわけではないので、キチンと対応してこなしてはいるんです。


ただ、それは予定もしない事ですし、予定している打ち合せに、急な打ち合せもあったりなので、打ち合せ中にかかってくると取れませんので、後で電話し直す訳です。なんか特に午後は打ち合わせと電話が順番にあったような感覚があったな・・・。


でも、それだけ、3週間後の食フェスタにおおいなる期待感がある現れでもあるし、去年までとは全く違うレスポンスなので、今年は大きく盛り上がるかもしれないですよ。まぁ期待値は大ですね。そんな1日でした。