Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

お日柄はとても良かった。

本日は、終日穏やかなお日柄だったような気がします。でも所詮冬ですので、当然寒くはありました。


1月の8日ですから、普通ならば、正月休みボケのリハビリに勤しむ数日間をカウントされがちですが、弊社は全くそんな事なく、ずっと慌ただしく動いてました。午前中は市内をウロウロして、午後はイングリッシュガーデンにてJV会議を延々とする感じです。


しかし、そんな中、ホントいいお日柄ではありまして、会議終了後、車を運転している時に、ヒーターが暑く感じてしまって、あわや居眠り運転になりそうだったな・・・。


結局仕事は夜まで延々と続き、それでも20時前には納めた感じかな。明日以降も打ち合せやら現場視察がどんどん入って来てしまい、かなりタイトな感じになっては来ています。


今月はイベント本番こそ少ないですが、やはり暖談食フェスタを控えていますし、自転車関係もあれこれありますので、こんな感じになるんだろうな。でも休みボケは完全に消え去っておりますので、ご安心くださいね。そんな1日でした。