Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暖談食フェスタ公式サイト完全アップしました。

今年の「まつえ暖談食フェスタ」の公式サイトを、本日完全にアップしました。開催まであと3週間ですが、今年も松江の冬の味覚が堪能できるものになってます。


さて、今日からはどこの企業も正月休みが明けて、新春モードは終わって仕事モードになっているでしょう。弊社は先週の金曜日が始業でしたので、本日はごく普通の月曜日となっています。


仕事の方は変わらず、あれやこれやありまして、気がついたら夕方になっていたような気がします。それでも江我が社の冬期一番の大仕事「まつえ暖談食フェスタ」の公式サイトが完全更新できましたので、それを本日アップしたんです。それは下の画像です。



でサイトのアドレスは、下の通りです。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/


ちなみにfacebook pageも開設しております。それは(こちら)です。


今年で、11年継続していくなかで、今年、出店数は、ごちそう市場で200店舗弱(重複有)。暖談フェアで90店舗弱、グルメ祭で14店舗、チケット協賛店舗で120店舗もあります。合計すると松江市内の400店舗以上が関わっている訳です。


こんなに地域に根ざし、広がりを持った事業はそうそうないと思いますね。また、商店街さんも独自の企画をしっかり打ち出してくれていますし、今年は「ごうぎんDuoカード」さんという民間スポンサーまでついたんです。11年目にして民間企業のスポンサーがつくまでになった訳ですから、僕の企画もまんざらではないな・・・(笑)。


とにかく、開催まで3週間が待ちきれないと感じるような魅力ある事業になっていると思います。今年もいろんな企画盛りだくさんですので、是非、楽しんで頂きたいと思います。よろしくお願いします!そんな1日でした。