Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は出雲だった。

今日は午後から出雲方面でした。打ち合せがメインだった感じです。


午前中は、書類作成やら企画書作成やら、その他制作業務やらで終わってしまったかな。それでも歴史館に伺って、ちょっと打ち合せをしたりで終わった感じです。


午後は、他のスタッフを引き連れて、出雲方面に打ち合せ。打ち合せ場所は学校なんですが、今月内にある式典と、もうひとつは3月にある式典の関係で、2つ一気に回った感じです。どちらもしっかり準備してきていますので、抜かりはないと思いますが、それでも現場の段取りを考えるのに最終の視察は必要ではあります。


終わって帰って来た後も、あれやこれやで夜になっております。しかし今月はいろんな案件の準備が多いので、本番はそんなにないんです。でもこの時期の準備は全てが非常に大事なものなので、結構慌ただしいんですね。それをしっかりこなしていれば、2月以降はいい段取りができるので、今はとにかくのんびりできません。


ま、そんな感じで、今日も比較的地味な終日でした(笑)。そんな1日でした。