Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は会社の慰労会だった。

7月、8月の激務があったので、社員、パート、アルバイトの皆さん出席の慰労会をしたんです。


今日も曇りながら雨はなく、終日本業関係、ちょっとだけNPO関係のいろんな仕事で追われていた感じです。それでも、夕方には歴史館で会議があって、その後一旦事務所に帰るも18時半には事務所を出て慰労会会場に向かったんです。


今日の参加は14名。社員5名とパートさん、アルバイトさんです。飲み会の方はほとんど女性陣ですので、かなりトークが賑やか(激しい?)部分もあったかなと思います。


まぁそれで社員が盛り上がって気分転換できれば本当に慰労になるのでいいでしょう。自分は奥様に23時過ぎには帰ると約束していたので、盛り上がっている会場を23時過ぎにはアウトしたんです。



なんてたって、明日も朝5時半起床でお弁当作りからという、いつもの生活がありますからね(笑)


そんな1日でした。