Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

壮絶な打ち上げだった・・・。

昨晩は、8月の繁忙期を頑張ってくれたスタッフの慰労を兼ねた打ち上げでした。しかし壮絶な飲み会でしたね・・・。


昨日も、終日穏やかな天気で、出雲路センチュリーライドの準備もかなり捗った。結構バタバタしたので、久しぶりに汗をかく感じで、夜はビールが美味しいだろうなと思ったんです。


で、19時半から駅前の「和民」にて打ち上げが始まる。今日の宴は、8月の「エジソン展」の運営に関わったスタッフの慰労がメインではありましたが、その同時期に少ないメンバーで歴史館の喫茶を切り盛りしてくれた社員やパートさんも一緒に慰労です。なので総勢15名の飲み会になったんです。



で、開始から、想像を越える暴走ぶりで、社長の僕は、存在感などなく、大騒ぎするパートさん達をなだめるので精一杯でした(笑)。ホント恐るべきパワーを持っているスタッフではありましたな・・・。


結果、午前様になる前にお開きになったんですが、僕はスタッフの冷酒攻撃を受けて、後半の記憶がかなりあいまいです(笑)。まぁ、スタッフの皆さんが楽しかったようですので、安心しましたね。随分盛り上がって皆さん気分転換できたかな・・・そんな1日でした。