Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

楽しい打ち上げでした。

先月初めに開催された「マーブルまつり」の反省会と打ち上げがあったんです。


今日は、夕方からその用件があったので、それまでに日曜日の準備やらあれこれしないといけないことがあって、バタバタしていたら時間になったので、本社に伺った。


16時半からの反省会は、いろんな気づきもあったけど、予想をはるかに超える来場者があったので、出店者、出演者は出て良かったいう意見がほとんどだったそうです。


但し、そのような繁忙時が最後まで続くイベントでしたので、スタッフ不足が否めないし、そのあたりが次回(あれば)の反省点になる。


18時過ぎまで会議があって、伊勢宮に移動。19時前から売り上げになった。事業自体が成功だったので、打ち上げも実に楽しいものだったと思います。


社員皆様及び系列会社の役員の方以外で、打ち上げに参加した業者は僕だけでしたので、毎週の会議に参加して、キックオフから反省会までご一緒させてもらい、本当に嬉しい限りです。


結局一次会、二次会と参加して、午前様直前での帰宅です。


そんな1日でした。