Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は出雲路のスタッフミーティング。

今晩は、出雲路センチュリーライドのスタッフミーティングでした。

 

今日も結構な雨が降って、この天気は一体どうなっていくのだろうか?とかなり心配になってくる。九州北部にはずっと線状降水帯があるという異常気象なんですから。

 

その先が島根県西部にもかかっていますが、なんとか島根県東部は免れている感じ。雨は降れど豪雨にはならず・・・って感じかな。

 

そんな中で、今晩19時から、出雲路センチュリーライドのスタッフミーティングを行いました。皆仕事があるので全員ではないですが、来れるスタッフが集まってくれました。

 

f:id:hakthakt:20190829175151p:plain

 

今年からスタートゴール会場も変わったりで、心配する部分も多いですが、逆に使いやすい部分も多いです。

 

僕の仕事の都合で、1週間早く開催になって、スタッフの皆さんにも迷惑かけている部分もありますが、皆さん出来るメンバーなので、問題なくやれると思います。

 

昨日あたりから、来週までずっと天気がイマイチなのが気がかりですが、安全に開催出来るよう頑張ります。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。