Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月曜から夫婦とも遅かった。

今日は月曜日ですから、今週の始まりではあります。しかし、今晩は夫婦とも仕事が遅かったな・・・。


そんな時がこれからずっと続きそうですね。嫁さんの方も、なんか新しいプロジェクトに関わっているらしく、これから3月ぐらいまでは、マジで何時に帰れるか判らないらしい。一方、僕も11月に大きなイベントを抱えているし、それ以外のモノも結構あるので、簡単には仕事が終わらない。


今週末は雲南サイクルチャレンジだし、11月になっても初旬に式典があって、さらに月央には中海圏域産業技術展と続くんです。おとめ在月のサポートもしないといけないなぁ・・・。ホントこれから1ヶ月が正念場ですね。僕だけでなく、他の社員にも頑張ってもらわないと、これからの激務な1ヶ月は過ごせないですから乗り切ってほしいです。


歴史館の喫茶&ショップも、平日なのに団体客が結構押し寄せます。土日並みに忙しい日がしょっちゅうあるので大変なんですし、イングリッシュガーデンだって大型イベントが目白押しですので、慌ただしい訳です。


まぁ、そんな感じで、自分も本日の仕事にメドがついたのは20時半だった。で、夕食タイムと思っていたら、嫁さんもご帰還でした。まぁ今晩は20時半だから、まだ序の口なのかもしれない。


こどもたちも寂しいかもしれないけど、親の働く姿をしっかり理解して、成長して欲しいものです。そんな1日でした。