Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

皆美でした。

hakthakt2010-09-10

こんばんは、またしてもキャンペーンで、松江皆美館でした。美味なる料理でなによりでした。


えーっと、本日もすることがてんこ盛りでして、でも基本は日曜日の仕事の準備がメインです。朝から斐川倉庫に行き、備品の積み込みとかで午前中はおしまい。


午後はイングリッシュガーデンにてJV会議でした。終わったら16時頃で、帰ってあれこれしていたら、お出かけの時間になったのです。


松江皆美館は、毎年この時期に来てますな〜(笑)。嫁さんのおかあさんが働いていますので、キャンペーンでお得なプランを食した訳です。味の方は、特に語る必要はないでしょう。満足でした。右上の画像は料理の一部です。そんな1日でした。