Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はこれから応援です。

hakthakt2010-06-29

さて、今晩は、W杯16強の試合ですね。日本代表はどうかな〜。家族全員で応援します!!


本日も見事に雨・・・。完全なる雨の1日といった感じだったな。仕事は、相変わらずあれこれ多数ありまして、午前中も、午後もあれやこれやで慌ただしい感じだった。


そんな中、保険メイジのO田くんが来社。所用の後で、購入したばかりのiPhoneG4を見せてくれた。う〜ん・・・やはりiPhoneG4にすべきだったかな・・。アプリの事であれやこれや話をしたりして結構盛り上がったけど、性能はやはりiPhoneG4の方がよさそう・・・。早く、Xperia™にもアンドロイド2.2をインストールしたいものだな・・・。


そんなXperia™の無料アプリで、今回のW杯で話題絶頂の「ブブセラ」無料アプリを発見!!右上の画像がそのブブセラです。画面を押すと、見事にうるさいブブセラが鳴り響きますな〜(笑)。これで今晩は、まるでスタジアムで応援しているかのような錯覚をおこしながら、熱狂して応援しようか・・・。まぁ、嫁さんは大嫌いなんですけどね(笑)。


とにかく、ここまで来たら、あとは勝ったら「もうけもの」と思って、日本の活躍を見たいものです。頑張れ!!日本!!そんな1日でした。