Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで梅雨モードになった。

土曜日あたりからホント梅雨モードですな。本日も結構な雨です。


実際、梅雨という雨期なので、今の時期にしっかり雨が降らないと、農作物に与える影響もありますし、風情ってものものね、大事ですから。


そんな本日は、午前中から2時ぐらいまでは、昨日の「キララ多伎サイクリング」の片付けとか後処理、それと前年度の活動報告、決算資料などをまとめて、市役所に提出したりといった、NPO法人関係の仕事で終わってしまう。


午後は、打ち合わせ中心。途中イングリッシュガーデンにも寄ったりです。今週中頃から7月に入りますが、毎年7月は結構忙しいので、今週あたりから結構慌ただしくなる感じか・・・。今週末も仕事があるしね。


でも、ほぼ毎週なんらか仕事やサイクルイベントがありますなー(笑)。まぁ貧乏暇なしということで・・・。そんな1日でした。