Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄かったね。マジで!

いやぁー、日本代表すごかったね!ザックも凄いわ!


こどもたちとホイッスルが鳴るまで見てましたわ。勝ったことがマジで信じられないな〜!!感動しました。


さてさて、本日は、昨晩深夜に帰って、風呂も入らずに1時過ぎに寝て、6時に起床してこどもたちのお弁当づくりをする。かなり眠いかと思ったけど以外とそうではなかった。


仕事はというと、今日はほぼ終日、17日に行われる某企業さんの感謝祭(懇親会)の打ち合わせだった。現場であるイングリッシュガーデン内を視察して、ラウでランチミーティング。お客さんと別れた後も、その関係の打ち合わせで16時頃になった。


その後は、明日の夜に行う2回目のジャズライブの機材納品とかで夜になった。明日のライブはかなり微妙ではある・・・。延期で日曜日になる公算が大だな・・。お天気にはかなわないので、しょうがないですね。


で、夜は家族でサッカー代表戦を観戦。ホント良い試合でしたね。そんな1日でした。