Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨が降らなくて良かった。

hakthakt2010-10-09

松江歴史館2回目のジャズライブは、雨が懸念されましたけど、結果降りませんでした。いやぁ〜良かった良かった。


昨晩も早朝も雨が降ってまして、こりゃ無理だな・・・ってマジで思ってましたし、一端は明日に延期にしようという方向にもなったのですが、諸事情により、本日決行となったのです。


でも、実際は午前中からライブ終了までずっと曇りでして、まったく雨が降る気配もなかった。ライブ中は夜空に星が見えるほどで、出演者さんの「晴れ女」ぶりが発揮されたようだった。


ライブは定刻通り始まって、20時半頃がピークだったと思います。画像右上及び下の画像が本日のライブの様子ですが、活気があって、雰囲気も良くて、ホントいいライブでした。



来年本格的にオープンしたら、またやってみたいですね。そんな1日でした。