Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

展示会の施工だった。

hakthakt2010-07-02

今日は蒸し暑かったですな〜。いやほんと疲れましたわ。


本日は、朝からくにびきメッセへと向かう。昨年もあった、某大手建材商社さんの展示会の施工だったのです。8時半には、会場に到着して、施工を始めた。


元請けさんは、ほとんど不在のままで、午後13時前には、全体がほとんど完成。クライアントさんも、僕にしか聞いてきませんし、まぁ、しょうがないですな。


で、16時過ぎにはメドが立って、18時には会場を後にしたんです。右上、下の画像がその会場の様子です。



そして、本日は、飯南ヒルクライムの参加締切の日でもあって、数名の方から「今日が締切ですよね。どうすればいいですか?」的な電話があった。スポーツエントリーならオッケーなんですか、そうもいかない方もおられるということです。


さて、最終何名になるのでしょうね。楽しみではあります。そんな1日でした。