Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大雨の中の展示会だった。

hakthakt2010-07-03

今日はけっこう激しい雨が降ってました。しかし、室内の展示会は快適そのものでしたね。


今朝は、7時にはくにびきメッセで会場を開場して、あれこれ準備に入る。クライアントさんは、既に社員全員お越しになっていて、皆さん慌ただしく準備です。


その後、社員さんの朝礼、全体朝礼があって、9時に会場がスタートする。本日は大雨にも関わらず、昼前には多くの方がご来場になっていた。


右上の画像は、ピークのちょっと前の様子でして、下の映像は11時頃の様子です。



上の動画も、Xperia™ で撮影して、youtubeにアップしたものです。なかなか綺麗ですな。で、12時前から13時過ぎがピークになって、会場は大賑わいになったんです。


その間、自分は音響ルームにて、BGMの管理とか、電気関係、展示関係の調整をしたりです。元請けさんは、まぁ、居るだけともいえますな・・・。専門外なのでしょうがないともいえますがね・・・。


その後17時に終了し、撤収はあっという間に完了。施工・撤収のスピーディさが当社の魅力でもあります。で、メッセを19時半過ぎに離れ、備品の返却などして、20時過ぎに帰還です。忙しかったけど、当社の動きはクライアントさんにご満足いただけた感じなので、満足です。そんな1日でした。