Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出雲路の翌日も大会があります。

今月開催の出雲路センチュリーライド2015の翌日も同じ場所でキッズの大会を開催します!


さて、9月になりました。今月は第2四半期最大の忙しさがあります。今週末はスタッフ派遣程度で、その次は本番なしですが、シルバーウィークには、出雲路センチュリーライド2015があります。その次の週は「松江赤十字病院 病院まつり」と「しまねWOODフェア」が連続であるんですね。


どれも手が抜けない事業ばかりですので、お盆明けから相当テンパって仕事をこなしてはいます。そんな9月ですが、出雲路センチュリーライド開催の翌日に、同じ場所で自転車レースを開催するんです。


それは、キッズバイクレース「LAGP2015 west Matsue Round」なんですね。下はその開催チラシです。



キッズ用のランニングバイクを使ったレースでして、島根シリーズというシリーズ戦の第3戦なんですね。


既に、第1戦、第2戦が益田市浜田市で終了し、次が松江イングリッシュガーデンで開催する第3戦です!エントリーまだまだ受け付けているそうですので、興味のある方は是非ご参加くださいね!


http://lagp.tv/blog/2015/08/14/


そんな1日でした。