Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大きな申請を終えました。

今日から9月が始まったんですが、今日も天気が優れませんね〜・・・。


さて、今週からは、14日に迫った出雲路センチュリーライドがバタバタの中心になります。でも、バイクシールとかマップとか参加賞とかの物品類は全て発注が完了していますので、これからは運営関係、コース関係が中心にはなってきます。


で、本日午前中は、今月のガーデンサイトの更新やらなんやらかんやら本業関係をこなしてから、午後は出雲路の運営関係がメインでしたね。15時過ぎには松江署にも道路使用申請を提出して、大きな申請も済みましたよ。



提出時に、自転車仲間の方にバッタリ!なので、申請中も昨日の故障の話やら、あれやこれやと自転車談義に花が咲いてしまいました(笑)。


あとは、開催までにスタッフミーティング開催して、安全な大会運営をしっかり協議したいと思います。


そんな1日でした。