Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この秋のイベントはこれです!

本日チラシを納品しましたが、ズバリこの秋の面白イベントはこれです!


お天気もなかなか上々な本日は、ほぼ終日いろんな打合せが詰まっておりました。午前中は税理士事務所の担当者が来社で、経理関係の打合せやら銀行やらで終わった感じ。


午後は一転して、市内をあちこち打合せをしながら回る。その5カ所ぐらいは回って夕方になったんですが、4カ所目が終わって移動するタイミングで赤十字病院に下のチラシを納品したんです。



この秋10月第2週の日曜日は、ズバリこれです!初開催!松江赤十字病院「病院まつり」です!お隣、京店商店街・南殿町商店会の「カラコロ秋祭り」との相乗効果で盛り上がると思いますよ!


是非、ご検討くださいね!


そんな1日でした。