Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん・・・することが沢山だな・・。

まぁ、秋はイベントシーズンですから、忙しくないとイベント会社ではないですけどね・・・。


今日は終日良い天気だった。晴れていても大汗をかく感じではなくなってきたので、もうすっかり秋モードなんだなと実感。


午前中は打ち合わせと面接。面接といっても短期バイト希望者の方だったので、真剣に面談する感じではなく、どちらかというと、ご家庭の様子からどの時期がいいのかなどを聞いた感じです。


終わったら12時をはるかに回っていて、急ぎ帰路に着き、昼食を食べたら次の打ち合わせのために事務所に滑り込んだ。


それも終えたら事務所で制作作業もあり、16時過ぎまで1時間ほどいたけど、また市内に出かけ、歴史館の喫茶などを回り、帰ってから、今月の仕事、来月の仕事、来年の仕事の順番で片付けていきました。


なんとなく目処がたったのは21時。とはいってもまだまだいろんな事が山積してはいます。時期だからしょうがないかもな〜・・・。


そんな1日でした。