Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から、浜田で撮影だった。

ここの所、天気が不安定ですので、どうなるか心配でしたが、良い感じで夕日が出てきてくれました。


今日は、昼過ぎから浜田に向かう用事ができたので、朝から、その用事の前に打ち合わせをする為の資料というか詳細の計画書を制作する。


昨晩から作業をしていたんだけど、思いの外時間がかかってしまい、13時半には松江を出発しようと思っていたけど、1箇所だけ立ち寄ってから昼食も摂らずに浜田に向けて出発。


それでも多岐で昼食を掻き込んで、市役所には16時過ぎに到着。そこから担当の方と進めている事業の打ち合わせをして、某所に移動。そこから撮影タイムになったんですね。


撮影時には、夕日が素晴らしくて、ちょっと安心しました。今回の撮影は、とある事業のチラシやWEBサイトの為のものなんですが、参加していただいた方々も結構な人数でして、いい撮影になったと思います。



特に良かったのがマリン大橋でしょうか。上がその橋なんですが、参加者が通過するタイミングでの撮影ですし、通行する車両や歩行者を入れずの撮影でしたので、待ち時間もあったかと思います。


で撮影は無事に終わり、残業していた奥様を拾って松江に向かいました。


そんな1日でした。