Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は浜田だった。

3連休の疲れもバリバリありましたが、午後から打ち合わせで浜田でした。


なんとか3連休の仕事を雨なしで切り抜けたので、安堵感の方が疲労感よりも多い月曜日。割とスローな立ち上がりにしたんだけど、午後から浜田で打ち合わせになったので、ダラダラはできない・・・。


出発の直前に急な本社来社があったりしたもんだから、浜田現地入りの時間がちょっとだけ遅れる。事前に電話をしておいたので、特には問題なく、打ち合わせをじっくりした感じです。



帰り際になって、雨が激しくなっていき、慌てて松江に急いだけれど、江津からは特に雨もなく・・・ピンポイント的なゲリラ豪雨だったようだ。


帰ってからは、普段通りのテンポに戻して、夜までです。


そんな1日でした。