Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚1日目。

毎年恒例の石見グランフォンドの開催説明をして回る石見行脚1日目でした。


今朝は、子供たちの東京研修出発もあって、6時前には子供たちを乗せて出発。斐川の実家にちょっとだけ寄って、6時半頃に子供たちを出雲空港に下ろしてから町内で新人社員と合流。浜田市に向かった。


浜田市には9時前に到着。そこからテンポよく進めるはずが、浜田市で想定外の協議になってしまい、1時間近くいることに。これで全ての予定が狂ってしまい、そこからは猛ダッシュで予定地を回る。


浜田市以降は、浜田署、江津市、舞の市、江津署と行き、昼食タイム。昼食は桜江の「中華料理たぬきの国」。フツーのちゃんぽんが、予想通りエゲツないボリューム…。なんとか完食はできたかな。



食事後も、交流プラザまんてん、香木の森、邑南町、川本町、川本署と回り、午後15時前に川本で本日の予定を終え、そこから猛ダッシュで平田に向かう。


平田では、松江イングリッシュガーデン代表として、出雲縁結び街道振興協議会総会と懇親会に参加。かなり遅刻しましたが、素晴らしい会でした。



懇親会終わりが21時過ぎ、そこから事務所に帰り、明日2日目の準備で21時です。



そんな1日でした。