Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

待望の夏休みになった。

夏休み到来!という事で、親の僕も明日からは、しばし弁当作りから解放!・・・のはずです・・・。


先週末から子供たちは夏休みになりました。中学とは違い、高校は夏期講習みたいなものもあるので、弁当は今週も今日まで継続と聞いていたんです。で、今日も頑張ってしっかり作りました。



しかし、毎晩深夜近くまで仕事してからの、早朝弁当作りはマジで辛い…。巣立つまであと2年半やな〜とか思いながら毎日頑張ってはいるんです。これも子育ての一環ですからね。


まぁ、その後の動きは普段通りで始業になったんですが、午前も午後も会議でして、昼食時間もほとんどない感じでの連続でした。一旦事務所に帰ってから、次の会議の資料に切り替えてクライアント様の本社会議室に滑り込んで、16時過ぎまで・・・。なので日中のほとんどが会議で終わった日になってしまった。


それでも待ったなしの仕事が満載なので、当然深夜近くまで事務所にこもる感じ。まぁ明日から早朝のお弁当作りがないだけマシだな〜なんて思いながら21時近くで仕事を切り上げると、奥様から「明日も補習があるそうですので、お弁当を・・・」


疲れが一気に襲って来たような・・・。


そんな1日でした。