Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に提出しました。

秋晴れの本日、出雲路センチュリーライドの道路使用届けを提出したんです。


終日穏やかないい天気な本日でしたが、やっぱりというかなんというか、午前中も午後も事務所に籠もった時間が長かった。本当にすることが多くて、現在進行中のいろんな仕事を満遍なく進めているつもりではあります。


でもこのいい天気にあやかりたい部分もあったので、本日出雲路センチュリーライドの道路使用申請書を提出することにしました。必要な書類はようやく全て揃ったこともあります。


午後一番で松江署に持参して、事前提出の計画書から変更点もあまりなく、前回大会からの改善点を説明して快く受け取って頂きました。



後は、安全且つ快適な大会になるよう、最後の詰めをしていきます!


そんな1日でした。