Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末撤去だった。

昨日までのアマゾン大冒険が無事に終わり、今日は本撤去でした。それと月末支払いが重なったものですから・・・。


昨晩は、ブログを書きながら撃沈(笑)。夜中3時頃に目が覚めて、目が冴えてしまい、ブログチェックしたら訳のわからない文章を書いてアップしてました。それだけ疲れが溜まっているんだと思います。


その後ようやくウトウトしたのに、今後はどこからか腕時計のアラームが鳴り出す。時間は4時半で、これには僕も奥様もかなりムッとして、目が覚めてしまう。結局それからは寝てないような感じで、今日は終日疲労感と眠気との戦いではあったな。


本撤去は9時前から始まって、水槽の水抜きから始まる。僕は物販コーナーの解体から初めて、水槽や爬虫類のケースが無くなったら、陳列台の解体などをして午前中が終わる。


今日は月末支払い日でもあるので、そこから一旦作業をスタッフに任せて事務所に帰り、月末支払いの書類を書いたり、現在進行中のあれやこれやを処理したりです。


で、15時前にガーデンに戻ってみるとまだ完全には終わっていなく、そこからまた指示をして撤去を手伝いですかね。


しかし、マジで眠たいです・・・。


そんな1日でした。