Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

家族で封入作業をしたりです。

ようやく出雲路センチュリーライドの開催要項他、発送書類が揃いましたので、昼から家族4人で作業したんです。


この土日は本番こそないですが、昨日も今日もすること満載で、かなり慌ただしかった。それでも出雲路センチュリーライドの開催要項等の書類を早々に発送しないといけませんから、午後はその作業をすることにしていたんです。




この作業には、僕の家族3人のみ参加でして、4人で過去最高の出雲路センチュリーライドの発送業務を完了できればとは思ったんですね。


昼前にようやく準備が出来段階で、子どもたち、早く部活から帰ってこんかな〜・・・とか思ってました。僕は夕方からアマゾン大冒険の撤去があるので4人で出来る時間を長くしたいんだけど…。まぁ彼等には、いい小遣い稼ぎでもありますが(笑)。


で、13時頃から作業を開始して、15時過ぎには完了!運動神経と持久力のある息子たちとノリ貼り名人の奥様と僕の4人で恐るべき速さで仕上がりました(笑)。終わった後は、奥様と家の用事をして、僕だけガーデンに移動です。


最終日も大盛況で、大ヒット企画となったアマゾン大冒険は最終閉場まで来場者が絶えず、撤去もやや遅れてのスタートになったけど、今日のところは20時半で一旦終了にしました。


そんな1日でした。