Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は保護者懇親会だった。

今晩はこどもたち私立サッカー部の保護者懇親会だった。


今週末は明日で終了する「アマゾン大冒険」の撤去以外は、出雲路センチュリーライドの開催要項発送作業がある。なんせ過去最高の参加人数ですので数日はかかります、午前中は開催要項の印刷製本で終わった。


午後も完全に仕事モードで途中ガーデンと歴史館に納品などで立ち寄った以外は、発送準備を奥様にも手伝ってもらって19時頃までノンストップではあった。


それから準備をして、伊勢宮に向かう。今晩はこどもたちの私立中学サッカー部2年生保護者の懇親会&次年度保護者会の役員決めがあったんです。


会場にいくと、予想どおり僕以外は全てお母さん(笑)。小学生時代のクラブチーム保護者会は父親中心でしたので、飲み会も楽しかったけど、お母さんの中に僕一人男性はなかなか厳しいものがあったな・・・。


それでも次年度役員の役割がしっかり決まり、その後は賑やかな宴になったと思います。唯一の男性である僕にも役がしっかりと・・・・。


そんな1日でした。