Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方から浜田だった。

夕方から、浜田で会議だった。さすがに浜田日帰り往復は疲れたわ・・・。


午前中は事務所で支払い業務。もちろんネットバンクですが、当日振込みができないので、金曜日の今日に31日の予約設定をする。終わったら11時を回っていて、そこから制作の仕事をしたりです。


午後は一転して、市内を回り、14時からの打ち合わせが終わったら浜田に向けて出発です。で、途中何回か休憩した後、17時半には浜田市役所に滑り込んだんです。


今日は市の担当部門の部長様他、各課の皆さんと新規提案した事業についての会議です。なんせ新しい事業ですので、まだ経験のない皆様に細かく説明するのは神経を要しますがしっかり理解して貰えて、前向きな議論ができたのは収穫でした。



終わったのは20時過ぎ。そこから帰路についたんだけど。松江に着く頃には、かなり眠くなってましたね。でもいい話ができたと思いますよ。


そんな1日でした。