Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だった。

台風が完全に抜けたんでしょうね。今日は素晴らしい天気でした。


昨晩遅くまで飲んだので、今日は起きるとかなり二日酔いではあった。それでも弁当は作らないといけないし、頑張って仕上げて、こどもたちを叩き起こした。やっぱ飲み会の翌日はマジでお弁当作りが辛いわ・・・(笑)。


それから朝食を食べさせてからウオークトレで二日酔いを完全に飛ばし、しっかり仕事開始です。


午前中は、自転車関係の取材を地元新聞社様から。結構長話になって、見事午前中が終了。で、午後はその新聞社さんで、昼一番と、夕方に打ち合わせ。なんと午前も午後も夕方も新聞社さん絡みで終わってしまった(笑)。


そんな日もあるんだな〜・・・とか思って帰ったんだけど、そこからは出雲路センチュリーライドの開催要項発送準備を始めた。


なんせ、参加人数が史上最高なので、発送できるのは来週中頃になりそうだな〜、なんせ本業もすること満載ですので・・・。


そんな1日でした。