Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

山陰中央新報さん、ありがとうございました。

先日の日曜日に開催した「グルメフォンドin美郷2012」が本日山陰中央新報に記事掲載されました。なんかとても嬉しいですね。


今年は石見グランフォンド出雲路センチュリーライドも掲載されたので、全4大会のうち3つが新聞掲載された事になります。飯南ヒルクライムも今年はなかったけど、ほぼ毎年掲載されていたましたので、グルメフォンドin美郷が掲載されたのは、ホント嬉しいです。下の画像はその新聞記事です。



始めての大会でしたので、無事に終わった充実感が未だにありますが、その他の仕事も沢山ありまして、浸っている場合ではない部分もあります。


でも大会を広く知っていただける新聞は本当にありがたいですね。多くの方に関心を持ってもらい、美郷町の認知、我々NPOへの認知、そして大会への認知と理解が広がれば幸いです。そんな1日でした。