Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよオープンしました。

月曜日から設営してましたが、本日ようやくオープンとなりました。


今朝は、9時に会場入りすると、主催の皆様が既に入っておられ、そこから10時前の式典まではかなりバタバタした感じです。それでも問題なくオープニング式典は終了で、「池田先生のなぜ?なぜ?昆虫ワールドin松江」はオープンとなりました。



オープン後は、式典関係を撤去した後、大急ぎで事務所に帰り、準備して今度は境港市に移動。14時からの自転車関係の協議です。


1時間のリミットをちょっとオーバーして終了したら、またまた大急ぎで事務所に帰り、準備して今度は市内で15時から秋のイベントの打ち合わせになった。



そこでも1時間ぐらい白熱した議論になって、終わってからはガーデンに戻り、昆虫展の会場レイアウトを手直しに入る。



いい感じの会場レイアウトに修正できたので、明日からは多くの来園者で賑わうでしょうね。皆さんのご来園をお待ちしております。


そんな1日でした。