Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日は飲めなかった。

今日の夕方も納涼懇親会的なモノがあったんですが、今日はこどもたちのサッカー練習送迎があったので、飲めませんでした・・・。


昨晩は12時過ぎに帰ってきたんですが、そのままバタンキューって感じで爆睡。それでも普段通りに起床してウオーキングをした。ウオーキングをした時間帯は、既に雨が落ちていなくて、雨上がりで気温が下がったおかげで結構快適に歩けたんです。おかげで完全に酒が抜けたんです。


それから、仕事になったけど、今日はほとんど自転車関係だった。午前中は飯南ヒルクライムの積込み。土曜日にサイン関係、エアアーチなどを最終積み込みするんだけど、それ以外のモノ(音響、ドリンク類、テント他)をしっかり積み込んで、ついでにトラックの内部を修繕していたら、午前中が終わった。終わったらどばーっと汗が出たので、シャワーを浴びてリフレッシュです。


午後も、自転車関係の打合せやら、その他あって、17時30分からの歴史館関係者の懇親会にかなりの遅刻で行く。まぁ仕事だったのでしょうがないし、事務局長、館長等とはしっかり話ができた。僕よりさらに業務で遅れた副館長とは話はわずかで、18時半には退席し、大急ぎで家に戻り、こどもたちを立正大学淞南高校に送った。


それからお迎えまでは、家の用事と残務処理をこなして、20時半です。お迎えに行くまでにはメドがたったけど、なかなか夜の用事はじっくり参加できないなぁ〜・・・。水曜日と金曜日は練習がないので、イベント等の設営がなければ行けるんですけどね・・そんな1日でした。