Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

お待たせしましたが、本日、飯南ヒルクライム2014の開催要項を発送しました。


ここ数日とはうって変わって、今日は朝から結構な雨。これぞ梅雨って感じになったので、雨にもかからずちょっと安心して、ウオーキングに出かけた(笑)。この時期は雨の方が涼しくて歩きやすいです。もちろんゴアテックスのフライヤージャケットを着てですがね。


仕事の方は、ほぼ終日、飯南ヒルクライムの開催要項発送業務でした。開催要項以外の封入物も含めて参加者人数分をひたすら封入です。



ただ、途中、銀行に行く用事や、ガーデンと歴史館には回ったりしたので、出来上がりが夜になってしまいました。でも、本日中に発送が完了しましたので、早ければ今週末に届くと思います。


今大会も、東は神奈川県から、西は熊本県まで、遠路はるばる飯南町までお越しいただき、ありがとうございます!


そんな1日でした。