Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会サイトをアップしました!

相変わらずの天気の悪さではありましたが、本日、石見グランフォンドの大会サイトをアップしました。


今朝も結構な寒さの中起床して、外を見たら、うっすらと雪化粧をしている場所があった。日課のウオークトレの時はそれでも雪を歩くことはなかったけど寒さの中、降雪の中でのトレーニングはちょっと寒かったかな。


で、仕事の方は本日も21時までかかりましたが、昼過ぎには「石見グランフォンド2016」の大会サイトをアップしたんです。



サイトアドレスは以下の通りです!是非クリックしてご覧くださいね!


http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


皆様のご参加お待ちしております!


そんな1日でした。