Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンドも延期します。

 

5月開催を模索していました「石見グランフォンド2020」ですが、延期を判断しました。

 

5月10日(日)に開催する予定でした「石見グランフォンド2020」ですが、新型肺炎感染拡大防止に伴う、現在の状況を踏まえ、現時点での開催可否を熟慮した結果、大会開催を延期することにしました。


開催日は2020年7月5日(日)となります。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/


エントリー期間も6月17日(水)に延長変更となります。開催内容、コース等については現時点での変更はありません。


変更に伴い、既にエントリー完了者で、参加を見合わせる方は、以下のメールまでご連絡ください。参加費の返金処理を行います。(申請は参加締切日まで)


ncv.shimane@gmail.com


返金につきましては、スポーツエントリー徴収済手数料、口座振込手数料、登録及び返金処理等事務局手数料を差し引き、大会終了後、参加者指定の口座への入金になります。


現時点においては、開催県である島根県内においては感染者は1名もいません。しかし、首都圏を中心とした感染拡大によって、開催地域周辺の自治体において、5月中旬までのイベント、大会を見合わせる動きがあり、NPO法人サイクリストビューとしてもその動きに同調することとします。


また、今後の感染経過次第では、可能な限り開催を模索しつつも大会中止もあり得ることもご理解ください。中止の場合には、すべての参加者に上記の経費を差し引き返金を行います。以上、よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。