Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

残念ですが、延期とします。

9月19日(日)に開催を予定しておりました「出雲路センチュリーライド2021」ですが、新型コロナウイルスの急速な感染拡大による、県の自粛要請を鑑みて、開催を来年2022年3月に延期することを決定致しました。

延期後の開催日は、2022年3月20日(日)。3連休の中日です。

 

f:id:hakthakt:20211013183116j:plain

 

また、これに伴って第1エイドが変更になります。詳細は大会サイトでご確認ください。


http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/


また変更に伴う参加登録者への対応は以下の通りです。

1.現在参加登録の皆様につきましては、そのまま延期日程でご参加可能です。再度エントリー登録する必要はありません。

2.大会延期に伴うキャンセルにつきましては、ネットエントリー手数料及び振込手数料を差し引いて全額返金致します。返金は大会終了後となります。   

上記に関しては下記の申込受付事務局にメールで返答をお願いします。(ncv.shimane@gmail.com

 

本当に残念ではありますが、島根県知事の要請にはしっかり応えたいと思います。まずは感染拡大防止。ご理解をよろしくお願いします。

そんな1日でした。