Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見グランフォンド2020の開催に関して。

この状況で、石見グランフォンド2020に関してもご報告があります。

 

昨日の尾道での話もあって、昨晩、今日は石見グランフォンド2020についても、なんらかの影響が出るかもしれないと思った。

 

実際、4月開催の他府県サイクリング大会は軒並み中止に向かっていて、このままだと5月開催の大会まで中止せざるを得ない予感があるのは事実だった。

 

この事態で、参加者のエントリー事態もかなり鈍っている。マラソン大会が中止返金なしという報道が連日あるので、払い損になるのではないかという不安があるだと思います。

 

そこで、エントリー締め切りを、4月1日(水)から4月19日(日)まで延長します。

 

http://www.plusvalue.co.jp/iwamiride/entry.html

 

また、大会自体は5月10日(日)開催をギリギリまで検討してみて、状況が厳しければ、7月前半に延期する予定です。なので、大会開催自体がなくなることはありません。

 

ご理解をよろしくお願いします。

 

そんな1日でした。