Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

残念ですが、来年は必ず開催します。

石見グランフォンド2020は開催中止とさせていただきます。

 

2020年5月10日(日)開催を延期し、7月5日(日)に開催を予定しておりました、石見グランフォンド2020ですが、新型コロナウィルス感染防止による緊急事態宣言が明け、現時点の島根県内での屋外イベント開催可能人数が200人以内となりました。

 

その時点での参加人数が範囲内でもあり、一旦エントリーサイトを停止し、規定人数内で、新しい生活様式に対応したスタイルでの開催を目指して、自治体、観光協会様等々、これまで協議を行なって参りました。

 

しかしながら、開催地である大田市の地元市民の皆様より、今年の開催は自粛してほしいとの要請があり、結果、今年の開催については中止とすることにしました。我々の大会は地元市民の皆様のご協力無くしては開催することはできません。

 

既に大会へ参加申込み頂きました方々、また大会を心待ちにされていた皆様のご期待に応えることができず誠に申し訳ございません。ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、既にエントリーをされている方につきましては、参加費を返金いたします。返金は、スポーツエントリー手数料(220円)、事務局手数料(770円)、振込手数料を差し引いての返金となります。運営事務局より、メール、お電話でご連絡いたしますので、振込口座をご連絡いただきますようよろしくお願いします。

 

振込口座の連絡先は
ncv.shimane@gmail.com となります。

口座への着金は6月末以降になります。

 

また、今後の大会については、現時点で全て開催を予定しております。新しい生活様式への対応、国のイベント開催基準に則りながら、安全で快適な大会開催を目指します。島根県でのサイクリングは是非以下の3大会をご検討ください。


8月23日(日)開催
やまなみ街道クライムライド2020
http://plusvalue.co.jp/climbride/

9月20日(日)開催
出雲路センチュリーライド2020
http://www.plusvalue.co.jp/onedayrun/

11月1日(日)開催
グルメフォンドinゆのつ2020
http://plusvalue.co.jp/yunotsu/


石見グランフォンドは、来年は必ず開催致します。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。