Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかそれでもすることがある。

今月もイベント延期の連続なんですが、それでもすることは結構あります。

 

社員の方は、完全に休業させていますので、上乃木の事務所は無人の時間帯も増えていますが、僕はそれでも色々とすることがあります。

 

こんな時ではありますが、こんな時にこそ、心配してか連絡をいただき、仕事の話を貰います。そんな方々は本当に真の友人であり、心から信頼できるクライアントだとここ最近実感しています。

 

そのおかげもあって、依頼に対する企画書制作であったり、調査であったりをしないといけませんから、暇には全くならないですね。

 

来月も予定ではほぼ毎週埋まっていましたが、これも恐らく全てが延期になります。まだ延期ですので、中止じゃない分嬉しいのですが、延期先が来年とか・・・もありますわ・・・。

 

そんな1日でした。