Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週も全く休めない。

いい天気で今週が始まりました。でも今週も全く休めないですね。


まぁ、こんな2月の寒い時期にこれだけ仕事があるのは嬉しいことだとは思いますが、それでしても今期は2月が忙しい。というか、3月もほぼ毎週埋まっていますので、結局ずっと忙しいということです(笑)。


さて、今週末は、今季最後となる暖談ごちそう市場です。その準備もありますが、再来週の「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」も迫っています。その次の週もフードフェス を仕掛けていますので、自主企画が目白押しなんです。


午前中は、2日間の仕事で使用したPC機材のバラシと検証。今回できなかった新しい機材の動作チェックを再度入念に行う。これからの時代には必要な機材ですので、しっかり使用できるように全ての機材を動作チェックして、システムの動作確認をしっかり行った。


午後はイングリッシュガーデンにてJV会議。ガーデンは今季苦戦しましたが、来季に向けての仕掛け作りについても協議しています。来季は、今季よりは来場者像が見込める動き、準備をしていきます。


そんなこんなで気がついたら20時近く。しかし、忙しいわ・・・時間もないし・・・。


そんな1日でした。