Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

松江と米子で現場があった。

今日は、松江と米子で現場がありましたが、天気が良くてなによりでした。


今朝は、9時過ぎにくにびきメッセにスタッフと共に会場入り。もう一班は、もっと早く8時には会場にて作業を開始です。米子の方で、ちょっとトラブルがあったので、その対応を電話でしながら、松江の会場は順調に設営からリハーサルに進む。


米子の方の段取りを電話等でこなした頃には客入れとなっていて、本番が無事にスタートです。



そこからは終わりまで、なんの問題もなく進み、16時半に終了。


今回、松江は昨日と似たような古代出雲のシンポジウムのPC音響運営。米子はコンサートスタッフ数十名による運営サポートでした。元請様、お仕事ありがとうございました。


そんな1日でした。