Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっとのんびりできた。

今日の撤去作業で、週末5現場は完了しました。

 

昨日までのバタバタが無事に終わり、今日は基本機材のバラシです。スタッフは週末激務でしたが、本日もスロースタートで機材のバラシに。

 

僕もメッセで使用したPC関連や、音響機材のバラシとチェックで午前中が終わった感じです。

 

午後は、清算業務とか、次の仕事の段取りなどをこなし、夕方打ち合わせまででおしまいにしたんです。

 

作業はしていましたが、基本のんびりしたペースでできたし、天気が良かったので、気分的にもいい感じで過ごせたと思います。

 

さて、また今週末も現場です。その次は浜田でリレーマラソン。国宝松江城リレーマラソンも締め切りが迫っています。気を引き締めていかないといけませんね。

 

そんな1日でした。