Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

運営スタッフ送り出しからの設営だった。

早朝から現場で、午後は明日の会場設営だった。

 

今朝は、7時にはくにびきメッセに到着。待っていた弊社社員と、既に集まって来ていた、生中継サポートスタッフ4名と合流。会場入りの時間で、依頼者であるテレビ局関係者の皆さんに紹介して、後は社員に任せて現場を離れる。

 

今回はイベントスタッフ総勢18名を依頼されたので、社員の以下18名でサポートです。途中経過の報告では賑わってりる中でしっかり作業できているとのことだった。

 

f:id:hakthakt:20190325173935j:plain

事務所に帰ったら、急ぎ明日開催のリレーマラソンの会場設営の準備をして、昼過ぎには会場である松江城二の丸に到着。明日初開催「第1回国宝松江城リレーマラソン」の会場設営。小雨の降る中で作業を開始しました。

 

雨の中での作業から、15時以降は晴れてきました。明日は快晴の空の下、素晴らしい大会になりそうです。

 

f:id:hakthakt:20190325174259j:plain


初開催で参加チーム147チーム、1,091人の参加です。いい大会になるよう、弊社も頑張ります。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。